久々の…

なんとなく思い出してROCK成分分析したら、こんなんなった(爆)


●エリリンの43%は、藤原基央で出来ています。
●エリリンの42%は、ヒダカトオルで出来ています。
●エリリンの13%は、ホリエアツシで出来ています。
●エリリンの2%は、木下理樹で出来ています。


エリリンさんの診断結果
性格/人前ではホリエアツシのように振る舞うあなたですが、本質的には岸田繁に近い性質を持つようです。あなたのホリエアツシ度は25%、岸田繁度は42%です。


…振る舞うって(笑)

外見・ルックス/自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はホリエアツシにそっくりです。あなたのホリエアツシ度は84%です。


もはや訳分からん。
相性/後藤正文を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。あなたと後藤正文との相性は68%です。


ゴッチを利用しろと…?(笑)
相変わらず下らないんだけど面白いな、成分分析。だっはっは