ライヴ後・・・

ライヴ後、なんとここでも思いがけずプレゼントを頂きました。本当にありがとう。凄く嬉しかったです。みんな優しいなぁ。ねーちゃん泣けてくるよ。生きていけるよ。みんなの誕生日もちゃんと知らないオイラなんかにそこまでしてくれんでいいのにね。ホント泣きそうになる(最近涙もろくてダメね)。
ライヴという、いわば本来なら一期一会的な出会いから、ここまでの関係になれているのは凄いことなんだと思うんだよ。物を貰ったからってことじゃなくて、オイラは周りの人に恵まれている。同じ音楽に共感してくれる仲間や、下らないことで大笑いして、時には泣きそうになりながら真剣に話をしたりできる仲間がいるってさ、最高だよ。…も〜〜!みんな大好きだよ。抱きしめたる!!って感じだよ。
…だんだんクサい感じになってきましたが(笑)本音ですぜ。


えー、という訳で、今年はプレゼントだけで“エリリン酒店”が開けそうです。…いいのかこれで(爆)


そしてですね…まだまだ仙台ナイトは終わりません(でした)。今日の素晴らしい2時間を共有した仙台(+東北支部)組の皆さまと、ぽつぽつ…と別れ、残りは地元2人組になって「どうするかねぇ?でも明日(青森)があるし終電では帰るけどね〜」って言ってて。んで、いろいろあって終電も近づいて来たので、ふてくされてたら(オイ)……思いがけない人とお酒を飲みに行くことになりました。内心「えーーっ!えーっ!!…マジ??」って叫んでた。でも嬉しい。少し迷ったのち、居酒屋へin(明日の朝後悔してるに違いないけど、そんなの関…(ry
…どっぷりと閉店の3時まで飲み明かしたのでした(でもそんなに飲まなかったよ)。いろんな話をすることが出来た。いろんな話を聞くことが出来た。尊敬している、自分とは世代の違う人の話はとてもタメになった。後半眠そうにしてたけどちゃんとオイラ達のマシンガントークを聞いてくれてた。かけがえの無い3時間半だったなぁ。
凄いな、あの人。ずーっと好きでいてよかったなぁ。これからも好きだけど。


さ、明日頑張って早起きせんと。。もう4時じゃん。。3時間しか寝れん(汗)

プレゼントの焼酎(赤い海童!)と、ミニ版ウォーリー(目がしぱしぱする・笑)