無事に

帰仙しました〜♪青森は本っ当に寒かった。同じ東北でも、北東北の気候なめちゃイカンね(別になめちゃいないけどさ・苦笑)。太陽が出ていてすごく晴れていたし、ときどき日差しも強くてあったかかったんだけど、海のすぐそばだったから海風がね、辛かった〜。久々に風に背中押されたし、思いっきり向かい風に向かって歩いたよ…(笑)風邪ひくってこれ!!なのに青森の人半袖とかだし!!オイラ寒さにだけはとんでもなく弱いから、無理無理無理無理!(苦笑)


とりあえず、2日間のセットリストと、1日目のライヴ後のことだけはアップしましたので、ご覧になりたい方はどうぞ!もし、セットリスト貰って行きたいという方もどうぞどうぞ♪(PCはやっぱりいいわ〜♪ケータイからセットリスト打つの嫌い・笑)詳しいレポートは今週中にアップするぞ!!(断言)早く書きたくて仕方ないもん!


さ、仕事するか=3=3



ちょ…!!!
odkと壮ちゃん、バクホン武道館見に行ってたのっっ!!!?マジでかーーーーー!!!


いつの日か、あなた達を武道館で見れる日、オイラは待ってる。
あんなとこでミラーボールキラキラさせて「カナリア」踊れたら最高だろうなぁ。
ドーン!っつってパーン!!ってなってさ…☆