えへへ

今日に限って伊達さんのHPサーバがメンテ中でメールが送れず!(がーん)…でも兄ちゃんにメッセージ送りたい!ってことで、、何年かぶりにFAXを書き書きし、送りましたよー。ドキドキでしたがちゃんと届いたようで、のりポンが読んでくれました〜!v(^-^)vブイブイ
そして…世界初オンエア☆の「Can't Explain」、しかとゲットいたしました!「まだサンプル出来たばっかなんだよ〜」って昨日兄ちゃんが言ってたから、本当に出来たてホヤホヤの音♪これを聴いて頑張ろ〜ぅ!疾走感溢れる曲に聴こえたけど、もっかいあとでゆっくり聴いてみよう(^^)
兄ちゃんは夕方の番組にも出るようなので、引き続きスタンバっておかねば -♪ちなみに、最初は「右手の在処」を流そうとして、「憧れの果て」流したよ。スタッ フー!!(苦笑)