レアメタルってスライムの仲間みたいだよね

うぅっ!!スライム引き連れて旅に出たい(笑)
キメラも同行させようか。 ←何の話だよ


知ってますよ?レアメタルは、ケータイ(等)に使われてる金属類ですよ。みんなケータイは手元に残したいから、リサイクルの為の回収率が上がらなくて困ってるんだよね。って言ってもさ、あたしもケータイは手元に残したいから回収に回す気にはならないんだよね。すみません。


今日も今日とて天気がよろしい。雨も少しは降ってくれないとおいしいお米が育たんよ〜。空の神様は気まぐれのようです。だからって、一気に降らせるのはやめてほしいです。山の方が今よりもっと大変なことになるので。


今日はユースが出るイベントあるけど行けない…。
ユースも久しく見てないよぅ…。見たい!!でも見るならガッツリ見たい。