!!!!!

日曜日ライヴ前にお茶をした友人達に「秋に素敵なことが起きるよ(ウフフ←効果音)♪」と言われ、何のこっちゃ分からなかったんだけど……情報が入ってきましたよ…!!?この情報のことかしらっっ!?きっとそうだ。本当だとしたら、、ていうかもう発狂してますけども!!わぁー!!マジか●×△※■▽◎ーーー!!!


りえ会長!!またしても体温が急上昇してます。たすけてください(笑)


先週…土曜日だったかなぁ。なんかのアニメがたまたまテレビでかかってて、何気なく音源聴いてたら聴き覚えのある声。「んー?」と気になって調べたら音速の曲だった!やっぱり!!新曲なのかな?でもまだ「ロレッタ」出したばっかだし。
いやー、好きな感じでした。歌の為(だけ)にアニメ見ようかしら・・・(笑)