きゃーっはっはっは!

いや〜。昨日から先輩方がオイラの美容室行きたての髪の毛を触っていくんですが、今日もとある先輩が、しばらく無言でわしゃわしゃと触って来た訳です。そして一言「だって触りたくなる髪なんだもん」


!!!


ぶはー!!ってお互い同時に吹き出したよ!
何を“CMのうたい文句そのまんま!!”みたいなこと言ってるのかしらー!!(爆)何となく恥ずかしいよね、無意識なのにCMみたいなこと言ってしまうと(笑)あははは〜!笑いすぎた(爆)…まぁ「触りたくなる髪」ならば、女子的には褒め言葉として受け取っておきますが♪「おー…恥ずかしい!(笑)」と言いながら、先輩は自分の席に戻って行きました〜。


よーし、今日はまだまだ頑張れるわ(笑)