へぇ

と思いました。TレコがラスからPさん(伏せすぎて分からん・笑)に移転するとは(>_<)びっくり。


確かに、お昼休みに行くには遠かったけども、Hさんと合わせてチェック出来てたので、個人的に効率が良かったんだけどな…残念。何が残念って、営業時間内に仕事なんて終わらない日のが多いし(だから今までお昼に行ってたのです・汗)帰りに寄ってくなんてことは出来ないさ…orzあと、マカナとジャンクでライヴがある時の、時間潰しにも最適なのにな〜。って愚痴だらけになってしまいましたが(苦笑)イベントスペースだけは広く作ってください!全国各地のTレコでイベント見てるけど、仙台は小さすぎたよ…(苦笑)
お店側からすれば、交通的にも良いし、集客も見込めるもんね。仕方ないか=3=3


さて、今からコンビニに寄り道してチケ引き換えますよー。
ねむねむ…(´〜`)zzz