えぇ〜…

盛岡の対バン、アンダーグラフかァ…すいません、一曲しか知らないから個人的にはビミョーな対バンだにゃぁ…。ふ、福島は引っぱるねぇ(笑)一体相手は誰なのか。気になるよぅ!期待していい…のかなぁ??


昨日、今日と伊達さんではエレキレンタルが取り上げられてて、バクホンのは「コバルトブルー」と「刃」が流れたよ〜♪ホント、好きなバンドの曲がかかると仕事頑張れる。しかも誰がリクエストしたのか、今日の夕方には超久しぶりに「夏の匂い」も流れた。まだ梅雨明けてないのに(苦笑)


朝に「…うっしゃ!」って気合い入れるには「BHB」と「奇跡」なんだな〜。大好きすぎる「奇跡」。♪シーラカンス♪辺りからの広がりが…も〜たまらない!(興奮)今朝それを聴きながら、ふと”アシとかランクの曲に通ずるなぁ、この曲”って思ったのさ。
廻り巡る命、生きてるっていう奇跡。そんなことを唄っている。そんな唄が好きなんだね、私。恋愛とかそんな唄よりもずっと。
…そんな訳で、またしてもバクホンモード中です。気合い入れたい時はバクホンがいっちばん効くんだ、オイラにはv(^-^)vブイブイ

さて、もうすぐ家。ちゃんと寝よう。
おやすみなさい。


2年前は、みかん祭(×セカイイチ、×バクホン)だったなぁ…。
そして昨年はハイラインだったなぁ。。。