ため息がやけに響く…♪

なんか休んだんだか休めてないんだか、よく分からない3連休になったにょん(笑)本当は昨日のライヴ後に、ライヴの感想やフェスの話をしながらゆっくり夜ごはんでも食べたかったんだけど、残念ながらもうそんな気力が残って無かったので、真っ直ぐ帰ってきました。帰ってからシャワー浴びて、昨日は早めに寝たんだけど(もちろん熟睡)、今朝起きてみたら明らかにまだ疲れが残ってる(苦笑)踊った割に足や腕の筋肉痛は皆無ですがが。でもカラダ全体が重い感じ(爆)名古屋-仙台の気温差には負けなかったらしく、風邪は引かなかったので一安心。このままあと1ヶ月乗り切りたいぞ。フェスシーズンはベストコンディションで臨まなきゃ!だからね。(「ベストコンディション」って書いてキンモク思い出すオイラ)


今日は先週散らかったデスクまわりとPCのデータを片付けることにするよ…(ひどいことになってます・汗)


あ、それと、5本溜まってしまったライヴレポも本日より取りかかります(遅)
いいんです。基本ジコマンゾクですから(笑)。