Photoギャラリー(8/1・2・3)








・みなと屋の地ビールと鶏のあげあげ(←っていう品名だったの)
・ビールと抹茶かき氷(水ものコンボ)
・冷やしさぬきうどん
・よい天カフェの、その名も「グレープパイン」(笑)
・この観覧車見ると「ひたちなかに来た」って思う
・植えられているお花も色鮮やかでかわゆい
・3日目、早起きして食べたのはつみれ汁とタコ串
・民族大移動
・昨年も食べて美味しかった「塩たこ焼き」
・黒豚丼。これめっちゃボリュームたっぷりで美味しかった!!
・茶屋ビレ前のこの道も、また来年!
・いちご削り。冷凍されてるいちごをいっぱい削って、氷と混ぜるのです
・麦とろの梅肉がけ。オクラとか鰹節とか、最高!


ロッキンへ向かうオイラのテンションを上げてくれました!
「次の停車駅はー おだかー」「えっ!?」

初日に書いた「停車駅で個人的に素敵なこと」とは、このことでした。
来年もこの電車に乗ろう。待ってろ、おだか!!


今年の入場口のディスプレイ。

ギュインギュイン、って感じ。


♪蝉の声のシャワー♪

フォレスト近くの「森のキッチン」は本当に空気が気持ちよかった。


♪誰かがほら忘れていったわ エルレー♪(←替え歌でどうぞ)

風に揺れていてちょっと寂しそうだったエルレタオル。


今日もゆっくりと暮れてゆく

また あした