AURA cafe


店内は、バリ風の雰囲気が漂うお店。明らかに「いいひと」そうなオーナーが営んでいるお店でした。まだオープンして1ヶ月半しか経っていないのでキレイでいい感じでした。私達が行ったのは「ざんざんと雨が降っていた+夜8時」だったので、他にお客さんはいませんでしたけどね。


さて、本日の目的はコレです♪この日を逃したらもう仕事が忙しくて行けない気がしたので、同期と「よし、仕事は明日に回して、今日お店に行こう!」ってことで行って来ました。だって31日までの期間限定品なんだもの。思ってたより会社から近かった(徒歩5分)
Jステ×BERRY MAGAGINEコラボスイーツ「J's Berry Summer」 です☆

のりポンとたかすぃが考案したスイーツなんですが、もう盛りだくさん!メロン味のかき氷ってヨーグルトにめっちゃ合う!これは目からウロコでした。見事にマッチしてました!フローズンマンゴーは言わずもがな、下に入ってるナタデココも食感がよくて、ルンルンしちゃう感じでした♪(寒い日にわざわざかき氷食べる私達・苦笑)上に乗っかってるのと、下はヨーグルトなんですよ〜。


お供にはあったかい紅茶を頼みました。私はどこまでもベリーが好きなので(笑)ベリーいっぱいのハーブティー。見た目からした赤くてかわゆい。同期はクリームオレンジのハーブティー。写真で伝わるか分かりませんが、こちらもオレンジ色で、懐かしい味がしました。(右の写真の左がオレンジ、右がベリー)


お店を出る時に「またいらしてくださいね」とやさしい笑顔で言ってくれたオーナーにほっこりとさせられたのでした。こんどは明るい時間に行きたいなぁ。ティータイム。お食事も出来ますよ。