きらら

きらら397」…ってお米があったなぁ(いまはどうでもいい情報)
静香さんの曲にも「きらら」が(っていうかRKだし←だからどうでもi(ry
明日の仕事が終わったら、その足で夜行バスに乗って東京へ向かいます。今回は仙台に帰って来るまで全部バス利用です(ちょっとしんどいな・苦笑)レッツ・シートベルト!だよ。しかし、ロッキンとエゾで凄い気合い入れて荷造りしたから、なんか今回は気持ちがふ抜けてます(汗)1日目の天気は怪しいから雨具だけは絶対に持っていかなきゃ〜。このまま行けば2日目には富士山が見えそうよね。ふふふ☆


最近はずーっと、サザン(影響大)とルナ(急に聴きたくなる)ばーっか聴いている。そんな気分なのです。思えば今年は、フェスの前に予習するということが全くなかったな〜。予習なんて敢えてする必要は無いんだけども、オイラにしては珍しい。たぶん…そろそろイエモンを聴きたくなって来るんじゃないだろうか、と思っている。
早く新しいミュージックプレイヤーを買いたい。入れたい曲が多すぎる。