頭の中は盛〜りだ〜くさ〜ん!

昨日の今日だから、バクホンオンリーモードになってると思われてるでしょうが、違いますです。ええ。実は週末のバインと、この前見たくるりで頭の中がいっぱいなのです。昨日バクホンが加わったもんだから、容量オーバーしそうな勢いだよ。あぁでも「福島大逆襲」も早く読みたイ!
バインは、1年ぶりのワンマンだからそれはそれはめちゃくちゃ楽しみなの。あの鬱な空間が今から楽しみすぎるのです。
そしてくるりくるりもフェスでは比較的新しい曲はあんまりやらなかっ新しめのアルバムを聴いてます。


オイラの頭の中は とらいあんぐる△


…とか言ってる間に、武道館DVDの詳細が更新されてター!!えっと…特典付けすぎだから(笑)そして初回盤より通常盤のジャケのがカッコイイ気がするんだが……気のせいだよね!うん。気のせいだ。きっと…!
13210再びだ!!!何てったって、発売日は将司センセの誕生日ですからね☆


あ〜〜〜あの黒いブーツと白っぽいショートブーツが欲しいなぁ〜〜〜
ってな感じで、脳が“無”になるヒマがありません。