THE BACK HORN ラジオゲスト その2

引き続き、栄ズン&松っつん福島コンビが出演です。


何だろう「家に帰ってまずすることは?」っていうテーマだったのかな。
松っつん…あのですね。久しぶりに帰るとヤツがいるわけですよ。(栄ズン「まさか…!」)黒いアイツがいるんです。なのでGと格闘します。約30分くらい。
栄ズン…ライヴ(ツアー)やって家に帰るとね…服が…アレですから、まず洗濯物をね、洗います。


ここでは、メンバーそれぞれが作詞してるという話になって、4人それぞれの特徴っていうかそんなんを話してました。松が書く詞はどうだとか、風景が見えるとか、そんな感じの。


そして最後に流れたのは「蛍」でした〜。この曲は間奏がかっこいいね〜。