そういえば

今年のジャズフェスのゲストは風味堂なんだね。いつも出てたのに、今年はオイラの好きなバンドさんが出ないので、たぶんジャズフェスに出かけないだろうなぁ。
オイラ的には2・3年前のアンジェラが特別ゲストだった時が一番凄かったなぁ。たまたま見に行ったんだけど、彼女の声は、本当に凄かった。あの歌声をタダで聴けたってのは本当にいい出来事でした。


「料理は世界を救う!!」まさかこんなんが載る日が来ようとは…(笑)

音楽と人 2008年 10月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 10月号 [雑誌]

まぁしかし、目当てはエゾのレポ(と将司センセのインタビュ)だったんだけど、心なしかやっぱり偏ってる…よ…ねぇ。
仕方ないのかなぁ。


やっぱ今日はバインを聴くよね〜(とか言いつつへっどふぉんちるどれん聴いてきた今朝)どっぷり行きたいもんだ。

Sing

Sing