んもう!

余計な仕事(って訳でもないか、大切な仕事だ)やってるばっかりに自分のメインの仕事が全く進んでなーい!!という状態に陥ったよ。いやー、困った。あのですね、仕事振り分けるのはいいんですが、抱えている仕事の量を確認してからにしてください…。きびーっす。…なんとかかんとか先の仕事が一段落した後、まだ残ってる“今日片付けなきゃいけない仕事”の量にゲンナリしていたら、嬉しいお知らせを頂いたの〜ん!!すっごい楽しみが出来たよ〜♪♪♪テンション上がったよ〜!ありがとうございます。がんばる。がんばるよー。
えへへ。あの狭いトコで…ねぇ、GとTだよ!!やったやったー♪
ばんざーい!!


1日中、仕事に振り回されておりましたが、昨日のせっちゃんに続いて今日は、もまじがワンデイSPだったので、だいぶ癒されたけれど(^-^)ウィークデイはたかすぃの声が聴けるから、午後はちょっぴり幸せなのです。


さて、先が少し見えてきた。もうひと頑張りだっ =3=3