きゃーあああ!

定期申し込みをしているのかなんなのか、毎月きっちり会社に届くほっとぺっぱー。表紙を見たらスマアルバムの今回のジャケだったので、パラパラめくってたら中に綴じ込みでスペシャルページがー!!!テンション上がったーっ!!えへへ☆まぁ全曲解説はサイトに載ってるものと同じだったんだけど、5人の写真がホッペのページに出て来たってことにニマニマしちゃったよー。スマ企画のホッペだけは今までのも捨てられずにとってあるんだけど、今回も保管決定ですね(笑)
というわけで全国の皆さん、今月のホッペは赤い表紙ではなく、モノクロですよー。ご注意を☆


本日発行のベリマガを街で受け取り、すぐにチェキチェキした。
次回のコラボはオイラにとって試練だー(←大袈裟)企画開始第3回目にして、早くも「ちーずケーキ」という壁にぶち当たりましたー!!(どーん)いつかはね、絶対にコイツの順番が回って来ると思ってたけど、予想より早かったぁー!オイラこれに挑戦する気でいますけど、果たして克服できるのでしょうか?食べるなら美味しくいただきたいですよ〜もちろん。ねぇ。次回のはプレートなのでショコラケーキもセットなのが幸いですね。はい。あんまりチーズチーズしてないといいなぁ…(-_-;)...
詳しくは来月!(と引っ張ってみる)