おはざいまーす

昨日は会場レポ見てたら、どこか最大45分押しだったとか、有り得ないなぁ…。ちょっと今年の押し時間は今までで一番ひどかった、かも。


というわけで!ココを読んでくださっていて、メガロック2008に参加された方にお願いがあります!ここのコメント欄でも、ケータイのメールにでもいいので、メガロックに対しての意見を頂きたいと思います。オイラが纏めて、たかすぃに渡します。オイラも言いたいことあるので。


・メガロックに参加しての感想


・改善して欲しい点


を、是非お寄せくださいませ。せっかく好きなイベントなのにこのままでは来年からもイカンです。「メガロックおいでよ!」と誘いにくくなってしまいます(苦笑)県外の友人で、メガロックが好きだと言ってくれてる方もいます。しかし今年不参加が増えたことも確かです。だから少数の意見でも、まずは伝えることが大切だと思って。
より良いイベントにしていく為に&なっていって欲しいので、ご協力お願いします。オイラは主催者じゃないけれど、オイラに出来る少しのことをしたいなぁ、と。みんなの声を届けること。好きだからさ、メガロックが。
昨日の帰りに意見を交わしてくれたりえちゃん、ありがとうでした!