目覚めの

G.B.L♪さっそく今年2杯目です。いや最初は買うつもり無かったんだけど、スタバが開いてたから、つい入っ…(ごにょごにょ)…あぁ、やっぱり美味しい。大好きだわコレ。寒い時は、あったまる飲み物が1番さ!今日はシナモン増量しました☆
さて、東京行きのバスに乗りました。通路を挟んだ隣りの人達が何やら話してたんだが、最初何話してるのかさっぱり分からなかったんだけど、よくよく聞いてたら…ハイとか、しんのすけとか言ってる…。…!!ソールドアウトの話だー!!いや〜、その名前久々に聞いたっての(笑)(笑)(笑)
今朝のバスは隣りがいないので悠々自適・のびのび〜♪ま、しばらくしたら爆睡しますけども(^-^)今日は完全に踊りまくる予定だから体力温存しとかないといけませぬ。


『悠々』と打とうとしたら『幽遊白書』が変換予想にあった、オイラのケータイ(笑)