FIVE ON THE MOVE TOUR@LIQUID ROOM ebisu

あぁ…とうとう終わってしまったよ…オイラもファイブオンブルーになりそうです(苦笑)

とりあえず、本日の出順は↓

he
Fed MUSIC
Riddim Saunter
enie *meenie
asphalt frustration

特記(笑)
福井さんのギタートラブルがあって、あつし氏がm.c.A.T.の「ボンバーヘッド」唄って繋いでた(笑)アスフラの時は、まだ本編なのにkcとか、りくさんとかステージに上がってた(笑)ハマくんダイブしまくり(笑)あつしさんもダイブ(笑)アニキはいつになく元気すぎ(笑)、オイラ達…スタミナ無さすぎ(苦笑)みんな仲良し。楽しい。最高!!オイラはkcからお土産貰いました♪(まーはーから貰いたかったけど←オイ)終演後、1人1人に手渡してました。あつしさんとハマくんとkcだったかな。貰ったのはこれです。お手製のチラシ!