昨日は楽しかったな〜!

でもちょっと寂しかったー。5ONは、ファイナルなのにあっさりアンコール1回だけで終わっちゃったもんね。楽しかったけど、仙台のグダグダ感(褒め言葉ね)が一番楽しかったかも♪そしてオイラは最終日限定のレインボーTシャツと、りでむの缶バッヂ、FedのTシャツを購入しちまいました。まぁ仙台で買わなかった反動(笑)これらを身に付けて、幕張を胸張って歩くのさ♪…あと、1年ぶりにリキッドの警備員さん見た(どうでもいい)。1年前と同じひとだよ、たぶん(だからどうでも・・ry)
そしてうっかり追加公演(と書いて“エクストラ”と読もう)のチケットを会場で買ったのは言うまでもありません(買ったのかよ・笑)だって見たいんだもん(←もはやマニヘブは諦めた)。シェルターのハコチケは初めて買いました。変な感じだー。まず、地元のライヴハウス以外のハコチケなんて買う機会ないもんね。

戦いのあと。(ってほど人に揉まれてませんが)


…うっかりFIVE ON 限定メニュー食べそびれたー!!(爆)かわゆいのに!!悔やまれる…(>_<)