今週を過ぎると

長かった個人的リリースラッシュが終わりを迎えるのですが、個人的に欲しい音源が新譜じゃなくても沢山ある(というか出来てしまった)ので、それらに手を出してしまいそうで怖い(苦笑)。ちゃんと考えて買わなきゃ! ←きっと口先だけに違いない;
年末(12月末)は幕張以外のライヴ予定は1個もなかったのに、いつの間にか3つ増えてる。…あれ?(笑)幕張を含めてFed4連発(ここに来て・笑)来月は…楽しいぞ〜ぅ♪だって“夢の対バン”があるんでですもの!“夢の対バン”結構出て来ますけど、自分の好きなバンド同士が対バンすれば、それはすぐに“夢の対バン”となるわけで、どれも重要です。この日は平日だけど、何が何でも駆けつけるのさ!!


この時のお揃いの衣裳がかわゆくて大好き。腕まくりのハマくんにキュンキュンだい!!
「FRESH」はライヴだと一段とテンポが早くなるよね(最近特に著しい・苦笑)