予想通り

今年も新年一発目は椿屋の中田代表がゲストです。今日はいっぱい椿屋の曲がかかりそうよ♪代表、オープニングから普通に出てますけども(笑)つい先日、幕張で久しぶりに彼らのライヴを見たんだけど、良かったんだなぁ、これが。さっきお昼にお正月コメントも見たしね。で、そのお正月コメントだけど、アシのやつに思いっきり笑ってしまったじゃないか!!イチゴ氏は相変わらずノブオ先生にイジ(メ)られてるなぁ、と(笑)さとまっくすは相変わらず左端で笑ってるしなぁ(笑)いつまでもこの3人の姿を見ていたいなぁ。と思った次第。あとはバクホントライセラとDOESは見たので、明日も引き続き見ます。
そして・・・一発でたかすぃの年賀状を見事当てたオイラって一体。。。だってオ○リ○が…(笑)
これはもう、愛ですよねぇ?皆さま(殴)


最初から最後までいましたよ中田代表(笑)道路交通情報への前フリをしたり、普通に働かされてましたが(笑)
そしてエキサイトの正月コメント同様、、吟じてました(エキサイトでは吟じてたのは安高だけど・爆)。面白かった。