のど完全復活まであと5%!

本来の声が戻ってきた!ほぼ治って来ました!!
ひと安心。
全身痛やら高熱やら悪寒はしないので、インフルは免れましたね。
ひと安心。


昨日寝てから、夜中に途中で何度も目が覚めてしまい、完全に不眠です。ゆえに今日はカラダが怠くて仕方がないです(夜中何度も目が覚めるのは不健康な証拠ですよね)。今日を乗り切ればお休みなんだから、もう少しがんばってよわたしのカラダ!
しかしあれですね。体調がちょっとでも悪いのって、やっぱり分かりますよ。今日のオイラは不眠から来てるに違いない感じで、消化器がよろしくないです。消化能力低下してる。絶対、お昼ごはんとか消化しきれてない感じがするもん。胃が重い。