寒くなって来ましたよ〜

狙ってたセール品が残っていたので迷わずゲットし、しかも予定外にビタミンカラーのパーカまで安さに負けてイロチ買いし(バカがつくほどパーカ族なのデス)ホクホク気分♪でお店から出たら、仙台駅前はすっごいぼたん雪になってました!!傘さす意味なんてな〜い(>_<)って位、でっかい雪たちが背中、ふくらはぎに付着しまくりました。家の辺りはどうなってるんだろ…
しかも寒いところから電車というあったかい所に来たから、鼻水が…(汗)必死にこらえてます(^_^;)


あーーー一週間働いたどー!!しっかり三連休休ませていただきます。隣のイケメン上司は、明日東京で結婚式に出るそうで、どこに泊まるか聞いたら、昨年、スーツケースに入った遺体が見つかったあのホテルに泊まるそうです。オイラが「もしかして例の事件があったホテルじゃないですか?」って言ったら上司がすぐにネット検索したのでした。…ドンピシャでした(苦笑)事件は解決済みとはいえ、笑えないやね。


もうすぐ家だー(^▽^)