んー「自分へのごほうび」ねぇ

やっぱり大きな仕事が終わった時と、大変だった仕事を無事に終わらせることが出来た時に、普段よりも金額を多めに設定して思う存分ショッピングする(さんざいばんざい)、もしくは美味しい物(もちろん自分の好きなもの)を食べに行くこと、かなぁ。
こういう時は、ちゃんと「今日は自分へのご褒美DAYなんだぜ!」という気持ちでいないと駄目です。後で「あぁ出費が・・・」ってなるのでね(苦笑)あと、年に数回だけですが「ムダに1日を過ごす」ってのもやるなぁ。1年に1・2回くらい、思いっきり時間を無駄にしてみるのも案外いいですよ。ぐうたらDAYバンザイ。


カラオケにでも行って思いっきり唄えばスーッキリ出来るんだろうけど、行く機会がないし、行っても好きな曲は唄えない仲間とだしで、逆にストレス溜まりそうだからなぁ(苦笑)


と、まぁ気まぐれで番組にはメールを送らず、テーマに答えてみました=3