超える

今朝8時過ぎに帰ったから。ほぼ寝てないから!!体温は高いし、眠くて目はしぱっしぱしてるし。疲れがピークを越えすぎています。
昨日(っていうか今日)待ちぼうけしている間に、ytでファミ動画ばっかり検索して見てたら、凄い見入ってしまいました(笑)そして画面も音も懐かしすぎて大笑いしまったのです。全クリ出来なかったソフトの全クリ画面も見てしまい、「そうか。そういう風にクリアしていくんだったのか!」なんて、数十年経ってから納得させられたのでした。でもクリア方法分かっても果たして自分でやってクリア出来るのだろうか(苦笑)


先輩と2人で、もの凄くゲームしたくて仕方なくなったのは言うまでもありません。