密かに買ってしまった本

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

天地人 前編―NHK大河ドラマ・ストーリー

す、すいません。でもこの本、あらすじ(台本からの抜粋)みたいのが載ってたです。ドラマで見て行きたいからオイラはそのページすっ飛ばしましたが。危ない危ない!そういや来週から小栗くんが出て来るのではないかしら!楽しみ!!
ちなみにこの本のタイトルは違うのですが、ドラマのタイトルバックに出てくる題字は、武田双雲さんだったんですね〜!


あとこの3冊読破。読んだ後何とも言い難い不思議な感覚になります。ほんとうに不思議な感覚。
表現が豊かだなぁ、と思います。

さくら

さくら

あおい

あおい

きいろいゾウ

きいろいゾウ

オイラが今まで読んできた人達とはまたちょっと違う人に出会いましたね。これは。