よかった〜=3

朝起きたら雪積もってなかったよー!おかげでゆっくり寝ることが出来ました。月曜から早起きはしんどすぎるもの。土曜日は軽くお出かけして、本・雑誌など何冊か購入。もちろん心待ちにしていた吉井さんのインタヴュー掲載のJAPAN(って書くとジャラジャラJAPANを思い出してしまう自分・笑)も購入。めくっていってたら、ノブオのアップにビビったじゃないか(笑)
[rakuten:book:13140273:detail]


以下、購入音源たち。

アロイ

アロイ

12WIRES(初回限定生産盤)(DVD付)

12WIRES(初回限定生産盤)(DVD付)


あらら(笑)
折角なので限定BOXを買っちまいました。弟たちと割り勘するし♪