ニヤニヤ、ニヤリ。

昨日衝動買いした2冊(笑)
・lucky Raccoon(画像出ないっ)
・ROCKS OFF
[rakuten:chuya-online:10030365:detail]


まずラキラクですよ。なんですか、このスペシャルな2ショットは!!!昨日見つけた時はホント、2度見しましたよ(笑)ライヴ前にお昼ごはん食べながら熟読しましたさ。この記事を読んだら、最近の彼らは…きっちりと方向性というか、ベクトルを決めて曲づくりをしているんだなぁって分かったのが収穫でした。彼らがそこまでしっかり決めてやってるなら、おねいさんは何も言うことはありません。応援し続けます。吉井さんとふじまっきーはベンチャーズつながりだったのねぇ。
…やっぱり吉井さんは凄いな、すごいな。と思いました。
ROの方は今夜読ませていただきます。うにこーんも載っているので読むのが楽しみです。吉井さんの被ってるハット、北斗七星のししゅうがかわゆい!!


荒吐は、何の前触れもなく(個人的には)日割りが発表されてましたねぇ。土曜の深夜にHPチェックしたら、もれなく発表されていたという(笑)バクホンとアシが別日でした。意外。ちと寂しい。まぁ特に日割りは重要視していないのですが(楽しけりゃOKさ)、徐々に荒吐が近づいているのを感じさせられます。ちょいちょい、友人とも荒吐の話題が必ず出て来るようになりました。当日も楽しいけど、準備期間も楽しいのよね〜。



ちなみに、ここまでのろめんさん。まだまだいくよー。
♪sakura
♪3月9日
♪スタンドバイミー
♪電話
♪ビールとプリン
♪もっと遠くへ
♪雨上がり
♪南風
♪明日に架かる橋
♪太陽の下
…ちなみに全曲にそれぞれ本人達から解説コメントがあります。すごい。