意志の弱い子み〜っけ!←リツオさん風

あぁ…浮気してしまった(笑)
どうしてもどうしても「フェスタ」や「日めくり〜」が聴きたくって朝顔をポチッと選んでしまったんだ。ああー。やっぱり好きだー。久々に彼らのライヴをがっつりと楽しみたいって気持ちになりました。イベント仕様やフェス仕様のリストじゃなくって、どっぷりとワンマンを見たいなぁ…。
あ、でも今朝はちゃんと爆音さんに戻って参りましたよ。やはりこの人達の、心臓がぐわっと掴まれる感じが、好きで好きでたまらないのだなー ←Mか


* * * * * * * * * *


日曜のライヴ後、あの人の意外な言葉を聞いて、ハッとさせられました。「あれぇ、そうなのかぁ」って。ずっと思い違いをしていたんだなぁオイラは。と軽く反省…と同時にますます尊敬したのでした。やるなぁ、アイツ! ←アイツ呼ばわり(失礼)