昨晩は

先輩から「一杯どう?」なんて誘われたので月曜だけど、お酒を嗜んで来ました(と言えば上品・笑)真っ直ぐ帰りたい気持ちもあったけど、何となく勘で「今日は先輩と飲んだ方がいい気がする」って思ったので行って来ました。先輩もいろいろ抱えているようだったのでね。お互い月曜から疲れているっていう(苦笑)…結果、飲みに行って良かった。少し気が楽になった。ありがとござます。オイラは飲みニケーションにいつも助けられていますよ。また明日から頑張ろ。
帰ってからは、友人たちより心配メールがちらほら。ありがとござます。
余計な心配かけてしまって申し訳ないです。感謝感謝。ちょっと心折れかけてました(byイチロー)って感じなだけでした。がんばるどー。
もうだいじょぶ!オイラは。あんな無神経な人には負けないよ。その人はもちろん気づいていないんだろうから連絡も来るわけがないのです。
もうどうでもいいです。


いま、一番楽しみなのは、今回の宇宙一週旅行によしふみさんが参加するってことだよ!!毎回毎回変わるメンバーにいつもワクワクさせられるよ♪毎回毎回ニヤニヤするメンツ連れて来るんだもんなぁ!きゃー☆


そして今日はみやじーが「ディア・フレンズ」のゲストでございます。エレカシづいてる〜♪