ぽぽん、ぽん!

と。昨日かな?一瞬で満開になりましたよ。サクラさま。残念ながら今までで一番、荒吐には散ってしまう感じだね。。。開花宣言から満開までの日数が短かすぎだもの!どれだけ気温が高かったかが分かるよね。ほんと、あっという間。


電車から見る桜が好きです。いろんな木々の間からポツポツと桜が見え隠れ。あの淡いさくら色を眺めてると、優しい気持ちになれる。ホワ〜ッとする。満開の桜にぽかぽか陽気、最高ですね〜☆




遅い出動で、街へ繰り出します。今夜は絶対にめちゃイケを見たいので、すぐに帰りますよ(笑)中居ちゃん×ナイナイ、何年ぶりだろー!!p(>▽<)qこのシリーズだけは、一回も逃さず見てますから!!(そこはファンとして頑張っておりますよ〜)


今日は何しに街へ来たか。それは後ほど!