ぼんやりトーーク@Yonchome Cafe

もはやいつものメンツとなりつつあるひと達と再会して、ばーっっとお喋りしてきました。久しぶりに会うと、それぞれの近況、みんなの近況などを聞くのが一番楽しみなのです。心配してくれてたりしたけど、意外と元気ですよ。ありがとう。お喋りしているうちに浄化していくっていうかね。そんな感じで、すっきりしたわけよ。そんなこんなで、最初に入ったお店に「ここはファミレスじゃないぞ!」ってくらい居座ってしまいました(笑)ランチも食べて、しばらくして082も注文しちゃいました〜♪

しかしロールケーキはクリームが3種類、さらにお皿に飾られているのはハチミツ(写真手前部分)と、美味しかったけどちょっと甘すぎて喉がやられた・・・(苦笑)


会話自体もざーっくりしてますが、そういうのが居心地よくて気持ちいい。
良い関係だと思うよ〜、わたしたち。


そして夕方からは、いつもの友人とディナーをしつつお喋りしてきました。行ったのは楽しみにしていたタコライスのお店。混んでなくて小じんまりしていて、落ち着いてしまう素敵なお店でした。アボカドの入ってるメニューオンリー(アボカド大好きですアピール・笑)。凄く美味しかったです♪

ギネスビールもやっぱりんまい!昨年エゾで大量に飲んだのをちょっと思い出したわ(あの店で何杯も飲んだよね・笑)

何だかんだ4・5年の付き合いで(と書いてびっくり!)何度も泊まらせて貰ったりもしてるんだけど、深い話ってなかなかしたことなくてねぇ(お互いいつもおちゃらけてしまうので・笑)。今回はちゃんと話を出来たのがとても嬉しかった。ありがとう。家に戻ってからも軽く飲みました。この写真のビール、とても美味しかったよ!(値段はそれなりに…)

みんなちゃんとやってる。生きてるなぁ(ざっくりな表現になってしまうけど)。そして日々は止まらず進んでいるのだなぁ、と感じた1日だったのでした。(あれ、自分、喋り通し?笑)


さぁ、明日はデヴィだーー!!