中村維俊&三井律郎+メグロウさん 路上ライヴ@いつもの場所

楽しかったー。電車の関係で最後まで見れなかったけど、だいぶたっぷり聴けたので満足♪♪


〈やった曲…たぶん〉
休日

夜ざくら

手紙
Birthday Song
花火
恋をしていた
ひかり
胸がこわれそう
バラ色とはいかないけど せめて君の好きな色で
もう月が泳いでいた
泥の道
夏の陽炎


あれ?漏れてるかな(苦笑)


やっぱり維俊くんの声は素晴らしいわ。今日はりっちゃんも一緒だったけど「花火」からはメグロウさん(ピアニカ)も参加。東北神起再び!(笑)あー、楽しかったな〜☆☆特記事項としては、「泥の道」でいつも忘れないようなとこで歌詞飛んでました(苦笑)「夢」は久しぶりに聴いたなぁ。


最後何やったのかなぁ。ま、楽しみは土曜日だなっ!