今週末はゆっくりプレイ出来るかな〜

週末にDQのつうしんをしてみることになりました。わっくわくする〜♪♪
まぁまぁ他人に披露しても恥ずかしくないレベルまでは来たと思うけど。。。どうかな〜。
つかさ、いつまでもつまんないとこやアラばっか探すより、今ある範囲内で楽しんだ方がよっぽど得な気がするんだけどねぇ。でもしいて言うならオイラも4・5・6が好きだけどさ(完全に天空シリーズのトリコだ・笑)。6は…本気で長くプレイしたから、異常に愛着があるのよね〜。毎日ゲームの話してすんませんねー(苦笑)


ところで、もまじのルパンカヴァー、凄くいい!昨日彼らの番組で流してたんだけど、かっくいい。改めてJステでも流れたので聴いたらこれまたイイ!カヴァー&リミックスアルバムというのが出るらしい。FPMもテーマ'78をリミってたりするので聴いてみたいなぁ。