ぐるぐる

みたいなことを、夜になるとほんとうに“ぐるぐる”考えてしまう。最近はずっとそんな感じ。
なんつーの?悩みとかそんなんじゃなくて、とりとめないことをずーと巡ってる感じ。
あれって絶対答えが出ない。無限ループ。不思議な感覚である。


考えている途中の冷静になる瞬間に「あ、これって「ぐるぐる」だわ」とちょっぴり笑ってしまうのだ。
助けてくれよ、odk(笑)


気持ちいい音楽っていうのは、全部エゾで聴いてみたくなるなぁ。




「世界の終わり」かけてくれたー……胸が詰まるなぁ
ミッシェルは、オイラよりもうちの弟が好きなので、そこまでは詳しくないけれど曲は知っていました。チバ(達)の性格からして、解散したバンドを再度…ってことは無いだろうと思ってたけど、これでもう完全に4人のミッシェルを見られる可能性は0%になってしまったんだなー…なんて考えていたら途端に悲しくなってきてしまったのでした。