一種の

安定剤なのかもしれません、最近の。「玉ちゃんの声を聴く」という行為が。フェスも間近だってのに、出演陣の曲を面白いほど全く聴いていない(苦笑)。だけど、これが今の気分なのだから仕方がない。オイラの心が今欲している音はこちらなのだから、こういう時は逆らうべからず、なのだ。しかし彼らの、一番聴きたい2枚と、ソロの1枚が手元にない。お店はちょいちょいチェックしてるものの、在庫が無く。。。かといって取り寄せまではメンドいしな〜(オイ)なんて感じで。


ま、ロッキン出演陣は前もって聴かずに行っても楽しむ自信があるからいいんだけどさ♪たぶん当日の朝も、玉ちゃん聴いてるな〜(笑)
4と6が欲しいんだよねぇ。