で、スタートォォ!

無事にひたちなか到着を果たし、アンチェと鶴を通りすがりにチラチラ聴いて、私の今年のロッキンはバクホンで始まりました〜☆初っ端から足がつりました(爆)なんてこったい。小刻みな歩幅で歩いて、何とか友人の基地に荷物を置きました。


で、バクホン「上海」やったー!!嬉しい☆☆終わってビール飲んだ!!


写真はひたちなかと言えばコレ。今のところ、曇りで雨は降ってないです!基地で休みながら、100s聴きました。ゆるフェス。


で、トライセラでした!向かう途中のフォレストで、YUIちゃんが「ZOO」を唄ってたよ。カオリさんの追悼かなぁ。届いたかなぁ。


超晴れて来て、かなり暑くなってきたー(笑)快晴のレイク、非常に暑いス…(*_*)


トライセラ、やっぱりあのトライアングルは鉄壁。鉄壁の演奏だよ!光合成ワダショ…(笑)黄色いシャツでしたよ。ハデ!←詳しくは後ほど!


今日はこのあとレイクにいずっぱりで、ナチヒーとウブちゃん、そして鬱ロックバインを見て、ラスト2ステはグラスに走る!アシで今日の全力を出し切ります(笑)トリはウルフルズ。個人的に今日で彼らはしばらく見納めです!!…あれー、いつご飯食べれるんだろ(苦笑)


あ、足は治りました(あぶねー!)