今日も晴れ〜☆

昨日のウルフルズは泣いたなぁ…。なんでああいうの見ると泣いちゃうんだろうね。終始ぐっと来すぎて困ったよ。。。最後の最後に♪い〜い おーんな〜聴けて良かった。


その前のアシも、最高だったなー!楽しすぎ!!なんと、サトマのキャップが1曲目の前半で飛んだよ!(笑)イチゴは、ホントに痩せたね〜!しかも噛まなかったよ。エライエライ♪


さ、今日も楽しむどー!!吉井しゃん待ってろ〜♪♪

お宿で朝ごはんにおにぎりが出たので食べました☆美味しかった〜(^-^)


今日は会場に着いて、みなと屋でとうもろこし!んまい☆


いま基地でテンフィ聴きながら9ミリに備えて体力温存中!!


いくぜー☆☆☆