そんなわけで

無事に仙台に戻って参りまして、仕事を淡々と進めております。やっぱり人間、少しでも寝ることは大事だなぁと実感しております(笑)昨日の夜もう右腕上がらないくらいだったんだけど、今日起きたら足も手も全然痛くないでやんの!人間の疲労回復能力ってすごいなー。まぁまだちょっと寝足りない部分はあれど。とりあえず早く帰れるようにがんばりまーす。レポは追々。


…で、ですよ!!


昨日の帰り、東京まで車で送っていただいたんだけど(本当に最後までありがとうございます)、どう行くか迷って道を戻ったりしながら、なんとか立ち寄ったサービスエリアで、フェス最後のきらめきがありましたのです!!

フェス帰りの人達でごった返してる中、友人達がお土産を買っているのを待ってたら、友人に肩をトントンとされ「そっちそっち!」って指さして言われたので見てみたら……


ほ そ み た け し 氏 が ! !


わー!!まさかこんな所で会えるなんて!なんていうタイミング!!凄い確率ですよ、これは!!だって行く道を迷ったりしなければ、会えてなかったよね!わーわー!!!まだあまり多くの人が気づいてなかったので、さっと握手してもらえたんだけど、爽やかな笑顔で穏やかに「ありがとう。楽しい3日間でしたね」って!最後に「また来年も楽しみましょうね」って言って去ってったのよ。みんなが細美さんを好きになる気持ちが分かった気がしたよ。
話をしている彼の顔を見たら、とてもすっきりした表情だったので(オイラはそう感じた)、きっと細美さんは「大丈夫だな」と思いました。


ということで、電波が悪くさっぱりリアルタイム更新が出来ませんでしたが、これでオイラの3日間は終わりを告げたのでした。これからホウボウに連絡を入れなくちゃなぁ。うっし!気合い気合い。