エゾのはなし。

エゾに行くと、空港の手荷物受け取りでキャリーカートだけがいっぱい流れて来るのが面白いんだよね〜。あれはエゾ日ならではの光景だ(笑)普段だったらちょっと怖い(笑)今年はオイラもその一員になります。キャリーは便利なのさ!


やべぇ。暇です。暇じゃダメなんですけど!定時まで長い。最近は暇になるとすぐ「あぁもう休みたいわー」と思ってしまうダメ社会人。新人の頃はそんなこと思わなかったのになぁ。考えが変わって来たのかな。仕事がある時、仕事をやる時は手抜き工事はしないし、ちゃんと取り組みます。ただ、仕事が無い時はどう頑張っても無いんだから、もー仕事しなくていいじゃん、って思うだけ。仕事の無いときまで頑張りたくないのだよ。