荷造りって

終わっても不安だらけ。取りこぼしがないかそればっかり。リストを見て、更に自分的荷物も追加して書いてチェックしても何か忘れている気がしないでもない。大体、忘れても困るようなものってそうそう忘れたりしないのに。まずお金とツアーセットさえあれば取りあえず何とかなるし(チケは友人が持っている)、防寒は持ったし。私は一体何が不安なのだろうか。1日猶予もあるんだし、かえって心配しすぎると大事な物を忘れそうだ。やめよう考えるのは。


だのに、明日は街へ出向く。出発前夜なのに。会いたい人がいるからさ!
誰か明日街に出て来ないかな。終わったらぜったいに早く帰って早く寝ますけどね。


そして今日も帰りますけどね〜!