さいきん聴いている

INTRO II

INTRO II

INTRO

INTRO

ん?2003年?オイラは高校の時に、FCに入っていた友人に借りたのだが。再発したのかな?当時借りたら、まんまとハマってしまい(まぁ誰かは知っていたのだけど)、特にベスト盤であるこの2枚は、カセットテープが擦り切れるほど聴きまくった記憶があります。友人はバラード系が好きだったのですが、オイラは「MYCONOS」とか好きで。バラードも凄く好きですよ。「最後の言い訳」とか「レイニーブルー」なんかはカラオケで唄マネしたものです(←昔からこういうヤツですわたし・笑)※陽水先生の「最後のニュース」もマネして、友人の間では激ウケで、今でもリクエストの嵐です(大げさ・笑)