ただ1人の読者に向けて(笑)

懲りずにいけめん上司との日々を…(最近お互いのいけめん記を読むのが楽しみの1つになっている)
ウチの社員はあまり積極的に電話を取らないので「みんなで早めに取るようにしましょう」なんて上に言われて、はや1ヶ月(わたしは新人の時からから取ってるっての!ぷんすか=3=3)。そんな感じで、最近お隣りのいけめんも電話を取ろうとしているのですが、電話が私と共用なので(真ん中に置いてあるのだ)、同じくいつものように電話を取る私とタイミングが合ってしまい、お互いの手がね、ぶつかる訳ですよ。その度に「これはちょっと照れるね。恥ずかしいね☆(←☆は個人的な特殊効果)」と、笑顔でいけめんが言う訳ですよ…!いい大人が…学生みたいなことを…!!


あの〜…そろそろ、私の胸きゅんも暴走しかねませんよ!!(警告・笑)撃ち抜かれてます、相変わらず。完全に。