葛西臨海公園


わたしが「水族館に行きたい!」というのと、相方さんの「クロマグロが見たい!」というのとで意見が合致したので、行ってきました。実は葛西は初めて。いつも、でずにぃの方まで電車で行っちゃうからね。しかしです。大人になっても水族館は・・・楽しすぎる!オイラ、なるべく表に出さないように気をつけてたけども、結構きゃっきゃしちゃってたね(笑)そして知ってる魚を見ては「わぁ、おいしそーぅ」と言ってしまう残念な大人たち(苦笑)やっぱりオイラはエンゼルフィッシュ系が大好きだなー♪かわゆいの。あと色のキレイな魚はずっと見てても飽きない。なんといっても、最後に見たペンギンが凄くかわゆかったよー♪♪時期的に(なのかな?)ちょうど羽づくろいをしていました。今回はフンボルトペンギンとフェアリーを見ることが出来たんだけど、イワトビペンギンは10月からしか外に出て来ないんだって。残念。寒い時期にまた見に来たいな〜。


↓クロマグロ!早くてデジカメごときでは捉えられません
ちょう大きくてかっこいかった・・・(惚)

↓これ、魚なんですよ。海藻にしか見えないけど。キモチワルイィ〜!

↓いちどにいっぱい写せた!

↓白い魚だってキレイさ

↓ペンギンはかわゆい。かわゆい。(二度言う)




結構ひとがいっぱいいたので、写真あんまり撮れなかったー。
でも凄くたくさんの種類が見られて楽しかったです♪
また行きたいな。水族館。