浅草ぷち歩き

えー、起きたのがお昼すぎっていう・・・(苦笑)
すっかり明るくなっているっていう・・・(苦笑)
そんなに深酒してないのに・・・オイラほっとかれればいつまでも寝てますからね。イカンです。ま、それだけ今回泊めて貰った方のお部屋が居心地良かったってことです。窓から青空が見えてるし、気持ちいい風は吹いてるし。部屋でゴロゴロしたくなっちゃうよ(笑)


まぁ、ライヴ以外は特に予定も立てていなかったので、浅草をぶらっと歩くことにしました。何年振りかに訪れた浅草は・・・驚きあり、笑いありでした。浅草寺でしっかり拝んできました(でも改装中でした・泣)。いろいろお店を見て回って、アイス食べて、、歩いて歩いて、途中でかわゆいてぬぐい屋さんがあったので、シュシュとブックカバーを買っちゃいました♪がま口も欲しかった〜。あとは食べ物のお土産を買いましたよ。新旧入り乱れている待ち、浅草。カオスでしたね。でも楽しかった。連休だからやっぱり人多かったなー!


さぁ、次はいよいよ久しぶりの下北沢です!しかも初GARDEN!!楽しみです☆