やっと・・・!!

DQ本編、無事クリアしました!!(遅)あーとうとう終わってしまったよ〜=3 何だかもったいなくて(貧乏性?)本編終わらせたくなくて、クエスト解決ばっかりやってたから、こんなに日数を引っ張ってしまいました(笑)昨日は久々に早く帰れたので、DSに熱中してしまい。。。あは。もっと女子らしいことしろって話ですが(苦笑)これからは、こうりゃく本でも買って細かいところをチェックしながら、まだまだDQ遊び倒しますよ〜♪隅々まで楽しまなくちゃね!


らくてんも順調!!仙台でのCS開催も本当に夢じゃなくなって来たよ。ニュース見た限りではボール甘かったけど、打たれたボールはやっぱりというかど真ん中ばっかりだったもんねぇ。何とかねじ伏せたって感じかなぁ。ノムさんの「評価しない、内容が悪すぎる」の通り、成長するためには「15勝やったね!」だけではいかんですよ。12安打は打たれすぎよ、まさひろくん。もっともっと素晴らしいエースに育って欲しい。とわたしだけじゃなくみんな思っている(はず)。


* * * * * * *


帰れま10」大好きだー(ほんと大好きな企画・笑)ぶらまヨは文句なしに面白いな〜。ありよしも、昔は大嫌いだったけど今は好きだ。あだ名付けなくても出てると見ちゃう。あと、濱口は恐ろしく神だ(笑)
平行して他局の松ケンも見たけど、いい!顔が特別かっくいい、って訳じゃないんだけど好きなのだなー。あとわたしは昔からたいぞうが大好きです。当時、周りはみんなほりけんファンだったけど、オイラはずっとたいぞう♪いつみても「はぁ…好きだ」ってなる。たいぞうへの熱い思いは語ると止まらなくなるのでやめときますが。ネプの1stシングル買った時(←買ったのかよ!!作詞作曲がホフの雄飛さん、コーラスがゆずだったやつよ)たいぞうのカードが入ってて跳び上がって喜んだもんね(3人のうち誰か1人のが入ってるという・笑)