盛りだくさん

日本一まであと8勝かぁ。長いなー。


昨日は、野球中継(どうやら仙台でしか地上波では放送してなかったみたい)を最初から最後までしっかり見て、勝った瞬間「きゃーーっっ!!やったやったー!!!」とソファの上で飛び上がって雄たけびを上げ、夕方の地方スポーツ番組にくまちゃん&鉄平がゲストで出てて大喜びし(田尾さんも出てた!)、夜のニュースでぼやき劇場特集を見て、最後に某国営放送のノム特集を見ました!どんだけイーグル三昧、私(笑)いいでしょ、今年くらい。


今日は、今からお出かけですが(ただいま仙台に向かい中)、明日からの為に早く帰って来る予定でぃす☆帰ってからは、またテレビっ子になります。はは… f^_^;
大河見て、じん見て、何とバースデーが出るMJ見て、そのあと締めに情熱たいりく!今日はくまちゃんなのー!!きゃいきゃい♪


は、早く寝れねー!!(笑)